タウンメール・タウンプラスの区分・結束作業 (株)アルファランにお任せ

 

『タウンメール』 『タウンプラス』をご存知ですか?

 

お客様が指定される地域の配達可能なすべての箇所にDMや荷物をお届けする郵便局のサービス、それがタウンメール・タウンプラスです。

いうなれば郵便局員が行う地域ポスティングみたいなものですが、エリアを絞ったアプローチに最適で、しかも宛名リストが不要なのが魅力です。

 

『タウンメール』 『タウンプラス』は差し出すときが大変!

 

例えばDMハガキやちょっとしたサンプル入りの封筒を10万部出したい。

印刷や制作なども終わり、あとは郵便局に差し出すだけ。

しかし、ある一定のルールに沿って区分し結束してからでないと郵便局に差出しができないのです。

 

通常、DMなどの発送代行業者でも、郵便のバルク仕分けはできても、そのための区分方法は意外と知らないもの。

その、面倒な作業の部分だけを当社で行うことが可能です。

 

『紙札』を差しはさみ、『十字結束』が基本

 

差出の際は、配達局ごとの情報を記載した「紙札」を差しはさみ、十字結束していなければ、差出先の郵便局での

差出ができません。

ところが、この紙札の作成がなかなか面倒なもの。更に、結束作業も慣れていないと大変な労力になります。

 


そんな時はアルファランにご相談下さい!

 

お客様のご要望にお応えするため、当社では2015年12月から区分・結束作業のサービスを開始致しました。

作業を行う業者が見つからずお困りの方は是非ご一報ください。

 

紙札(タウンプラス)アルファラン

 

※弊社作業は、あくまで区分・結束、差出郵便局別の梱包作業までとなります。郵便局への差出は貴社にてお願いいたします。

 

 

 

お問い合わせフォーム㈱アルファラン

<お見積りもコチラから↑>

アルファランのサービス紹介

DM発送・コストダウンのコンシェルジュ、アルファランへようこそ!

DM・郵便発送担当者必見!豆知識・「郵便珍話」

JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ⇒「お問い合わせ(お見積り)」

 

【郵便・DM発送のコンシェルジュ ALPHARUN 株式会社アルファラン】<港区新橋の会社>

港区新橋のDM発送代行会社アルファラン ダイレクトメール発送のことならアルファラン 安価・短納期・ご相談下さい

郵便・DM発送代行㈱アルファランは走り続けます!

ブロック

ブロック

▲ページの先頭へ戻る