【ご相談下さい】DM発送は月間100万通の実績、㈱アルファランへ。

発送希望日や作業の内容をご相談ください!

お問い合わせフォーム㈱アルファラン

               <お見積もりはコチラから↑>

 

 

 

 

 

 

 

◆ダイレクトメールや郵便で発送代行会社に依頼して困っていることはありませんか?

★急ぎの見積依頼をしたのだけれども、連絡が翌日になってもこない。。。

⇒お任せください!弊社は当日(ご依頼が夕方のばあいは翌朝)ご連絡をしております。

素早い対応が好評の会社です。

 

★どこのHP見ても同じに見える。DM発送をどこにお願いすればよいのか判断がつかない。

⇒お客様のご要望を単に聞く、いわゆる「御用聞き」の会社では「損」をします。

内容をよく聞きプロの判断で「最適なプラン」「それでいて安価・短期」が重要です。

 

★DM発送の担当者が毎回変わるので、オペレーションが面倒になる。。。

⇒ご安心ください。弊社は「コンサルタント」という認識で、貴社業務をプロジェクトと考えて対応させて頂いております。

 

★HP見て電話をすると「いま担当者が外出中ですので折り返しご連絡します」で、結局いつまでたっても連絡が来ない。

⇒ご安心ください。弊社はスピードを重視しておりますので必ずご連絡をさせて頂き、タイミングが合わない場合でもメール等で細かく対応させて頂いております。

 

★作業の経過が分からず不安。

⇒ご安心ください。弊社ではスケジュール・部材の納入・DM発送完了の報告をさせて頂いております。

 

★少ロットの仕事なのに受けてもらえるか心配。

⇒ご安心ください。弊社では少量の作業やDM発送でも全く問題ありません。

 

★封筒に封入する際の順番はどうなる?

⇒重要なことですので、あらかじめ封入物の向き・順番・天地等の確認だけでなく宛名ラベルを貼る場合はその位置についても詳細をご一緒に検討させていただきます。

可能であればお客様から封入サンプルをお預かりする場合もございます。

 

★全件のDMをちゃんと発送できているのか心配。

⇒「間引き」をする悪徳業者も確かにおります。弊社ではお客様の御不安解消の一環でモニター(監視)DMを入れて頂くケースもございます。

月間100万通以上の実績の会社ですのでご安心ください。

 

★バックメール(不着分)のDMは返してもらえるのでしょうか?

⇒基本的にすべてのバックメールを返却させていただいておりますが、処理に困るといわれる場合は弊社にて廃棄処分を行っております。

また、バックメールのデータ化についてもお気軽にご相談ください。

 

 

アルファランのサービス紹介

DM発送・コストダウンのコンシェルジュ、アルファランへようこそ!

DM・郵便発送担当者必見!豆知識・「郵便珍話」

 

 

サービス・メニュー紹介のページはコチラ⇒サービス紹介

メインメニューのページはコチラ⇒メインメニュー

会社概要はコチラ⇒「会社概要」

 

 

 

 

 

 

【郵便・DM発送のコンシェルジュ ALPHARUN 株式会社アルファラン】<港区新橋の会社>

港区新橋のDM発送代行会社アルファラン ダイレクトメール発送のことならアルファラン 安価・短納期・ご相談下さい

 

郵便・DM発送代行㈱アルファランは走り続けます!

 

ブロック

ブロック

▲ページの先頭へ戻る